怠慢な食生活w

こんにちは!ドンです!

今日のテーマはこちら

★怠慢な食生活w

筆者は小学校1年生以降、所謂デブ体型になります。

まぁー怠慢ですww

 

理由はぼちぼちありますが、間違いなく食い意地の一点につきます。

美味しそうなお肉、甘いものを見るだけでいつでもどこでも食べたくなります(だから太ってるんだよww)

 

最近私なりに減量を試みておりますので、中身の共有をします!結果は1ヶ月後にでも共有しようかと思います笑

1.肉は鶏むね肉。

→○ナマサで胸肉2kg買いし、皮を包丁で取り除き蒸して食べる。

決して上手いとは言えないが、食べ応えがよき。私的なオススメはチリソース。

2.オートミール

→こちらあの殺人パンチャー○イク・○イソンの主食とも言われた食材。

簡単に言うと玄米の進化系で尚且つ安価。しかしながらまずい

3.マンナンご飯

→半分こんにゃくが練りこまれているご飯。

どうしても米が食いたい時にはこれ!

 

プラスアルファで行なっていること

1.週5でジム

→やり方はイマイチ分かっていないが、胸、脚、背中に分けて上がらなくなるまであげるを繰り返している。youtubeに沢山の先生がいらっしゃるのでそれを参考にトレーニン

2.週2-3で隣の駅から出社

→距離にして2kmほどにはなるが、朝の出社時に歩いている。普段の生活に取り入れることで無意識に有酸素運動を行う。

3.揚げ物と洋菓子を断つ

→私の大好物の双璧。断つのは地獄の苦しみだが、そろそろ標準体型に憧れを抱いているので我慢。死ぬほど甘いものがとりたくなったら、脂質の低い和菓子。

 

★まとめ

25年かけてついた贅肉ちゃん達はまぁーそんな簡単には落ちないと思うので、これから継続してこれをやることによって、綺麗な身体付きを目指してやっていきます。上手くいったらデブに勇気を与えられるように更に実践的な内容買いていきますね!

 

おしまい